色々覚え書き

作品の感想だったり、二次創作ハンドメイド品の記録用。

購入してよかったもの【~2021年3月】

購入から1か月以上使って便利だなぁと思う新規購入物記録。

思い出したらまた書くかもしれない

 

ストレッチとか運動系

LEEPWEI ヨガマット トレーニングマット エクササイズマット おりたたみ ヨガ ピラティス マット 厚さ 10mm 

アクアブルー 2月購入。購入時は1900円。

条件:寝転がれる長さ・リングフィットやフィットボクシングが出来る・身体が痛くない・多少の防音性を探してこちらにしました。

 今までストレッチやる気0→床が痛くない・冷たくないのでyoutubeの動画を真似て試してみる回数が増えました。とりあえずストレッチしたら気分転換にもなったり。

ただ一点、これが寿命を迎えて次に買うならパタパタ折りたたむタイプのが良いかも。丸めるのを面倒がって基本敷きっぱなしです。たまに椅子のタイヤで踏んで痛めている。

なお、リングフィットなどは1週間続かず放置してます。現在ストレッチ用。

 

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン お試しセット【トライアルパック13種】

お腹すいた時にカロリー摂取で美味しくて健康的なのがあったら良いなぁ。

美味しいプロテインなら飲めるかもしれない!とお試しパックのあったこちらを。いきなり1kg袋買う勇気なかったのでお試しサイズをセット売りしてくれていてとても助かりました。2月に買ったので寒くて飲んでなかったのですが暖かくなってきてから少しずつ試すようになってほぼ飲みきりました。

さっぱり後味スッキリ飲みたい方にメロンとイチゴオススメ。今はメロン1kgパックを買って1日2回(目分量:大体20g)飲んでます。朝起きてすぐとりあえず飲んでエネルギー摂取できるの助かる。とりあえずで動ける。普段白湯かカフェインレスのお茶愛用者だからジュース飲んでる気分。

 味比べの感想は下記ツイートのツリーへ。