色々覚え書き

作品の感想だったり、二次創作ハンドメイド品の記録用。

【20190411】KHコラボ スクエニカフェ【三期】食べ納めしてきました。

本日、第三期 4月11日(木)15時回へ参加しました。

毎期(毎月)食べに来ていたスクエニカフェも今日が食べ納め。悔いの残らないように食べたいものを頼んでいこうと思います。

 

f:id:dfd69:20190411213433j:plain

真ⅩⅢピザ 

通期メニュー、ここで初めて頼んだピザ。ヘルシーであっさり風味。食べやすい。

14番目トッピングをしっかり乗っけて食べました。

 

シーソルトアイス ヨーグルト味

KHカフェに来たらまずはアイス。安心のあまくてしょっぱいアイスです。今日も美味しいそして冷える身体。ホットティーと合わせるとちょうどよい塩梅になります。

 

 

f:id:dfd69:20190411211815j:plain

繋がりのフルーツカップ<絆守る大地><絆巡る疾風><絆繋ぐ舞水>

三個セットを作ってくれているところが本当に分かってらっしゃる…!バラバラに頼んだらテーブルに乗り切るか心配してたのでとてもありがたいです。見栄えもすごくきれい。みんなと一緒に撮るとBbSの最初のステンドグラスの選択画面みたいで良いなぁ。

お味はどれもさっぱりしてて食べやすい!テラが酸っぱくて アクアが爽やか、ヴェンもさっぱりでした!三個並んでるのがかわいい……来てよかった。軽く食べられる量で本当にありがたいです。

 

f:id:dfd69:20190411213149j:plain

食べ納めのシーソルトアイス

今回8本目、前回開催含めると通算10本目のシーソルトアイス。なぜ私はアイスばかり食べているのか。そう思うこともありましたがあきらめずに食べて良かった。

 

f:id:dfd69:20190411211821j:plain

最後の最後で「あたり」でした!嬉しすぎて思わず涙出そうだった。暖かく見守ってくれた周りの方々ありがとうございました!封筒を探す旅に出ます。

 

 

f:id:dfd69:20190411213715j:plain

ホットティーを堪能した(ドリンクオーダー)結果です。トリプルリク&王様コースターオンリー。すごく笑顔になった。ここまでそろうと清々しくて楽しいです。現在スクエニカフェのソラが0で寂しいけどこの結果は楽しい。

 

f:id:dfd69:20190411211826j:plain

ツイッターで見かけていたこちらのポップでも撮影出来て楽しかった!どこで撮るか迷って焦ってわたわたしながら撮ってました。スタッフさんがやさしくて心が温かくなりました。

 

今日は海外の方々も沢山いらっしゃっててワールドワイドなファン層にうるっときました。次回17時回以降も空きがあって落ち着いていた。

 

前回の缶バッジのシャドウもゲットして良いKHカフェ食べ納めでした!笑顔で楽しく参加出来て嬉しかったなぁ。

 

次のイベント参加はオケ!もう今月末か…!グッズ情報とチケットが届くのを心待ちにしてます。